2022年11月10日

禁断の扉の巻

禁断の扉の巻
こんばんは。HISAです。
11月に入り、冬の足音をヒシヒシと感じる様になりました。
最近は仕事が忙しく、フィールド整備をサボり気味になっている今日この頃(´д`|||)

オーナーと最高の工兵の二人が頑張ってフィールド整備をしているのでご紹介します(^^)/

オーナーが作ってくれた冬季用セーフティハウス
禁断の扉の巻
ビニールハウスなので
「雪で潰れない?」「本当に大丈夫?」など心配はありますが、しっかり補強もしてあり、実積がある作りみたいです(*^o^)/\(^-^*)
ただ自然の力は侮れないので、除雪はしないとダメですよね(´・ω・`)

ちょっと話しは遡って・・・
ある日、最高の工兵「フランツさん」から一通の
LINEが来たわけです。

「最近フィールド見に行った?」
→ごめんなさい。仕事が忙しく全然行けてないです。(本当に申し訳ない( ノД`)…)

「塹壕にある物を作ったので見て下さい。」
→了解です。
「今日、見にこれますか?」
→今日は会議で帰りが遅いので明日の昼休みに行きます。(何かいつもと雰囲気が違う!?)

そんなやり取りをしながら、翌日の昼休みにフィールドに足を運んだ訳です。

まず驚いたのが、塹壕地帯がすでに要塞と化していた事にビックリ(゜ロ゜)
ただお目当ての場所がわからず、塹壕内を徘徊。
新しく出来た塹壕内へ・・・

そこには見慣れぬ扉と鎖が・・・
禁断の扉の巻

封印を解き、いざ中へ歩みを進める・・・
禁断の扉の巻

そこには何と・・・
禁断の扉の巻

いやーBARですよ!Σ( ̄□ ̄;)
フィールド内にBARですよ!(;・∀・)

驚きと動揺が入り交じる複雑な感情。
(こんな凄いの一人で・・・本当にごめんなさい(._.))

でも、これを見てテンションが上がらない訳がない!テンション(爆)上がりですよ( ☆∀☆)

室内はこんな感じ
禁断の扉の巻
なんと暖房・照明完備!
禁断の扉の巻
イルミネーションもあってよき味を出してるw

男の子ならきっと好きになること間違いない(^o^)v

ただ残念ながらこちらのスペースは撮影用の為、定例会の時は立ち入り禁止となっております!

見学の際は運営にひと声お掛け下さいm(__)m










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。