2023年04月06日

春の滝川サバゲーフィールドの巻

こんにちは。滝サバ運営のHISAです(*´∀`)♪

春の息吹きも色濃くなり、北海道のサバゲーライフも本格になってきたましたね♪

ヾ(´ー`)ノヨキヨキ

新年度が始まり、
皆さまどうお過ごしでしょうか?

我が家はてんてこ舞い!Σ(×_×;)!
卒業、入学、手術に入退院と盛り沢山なスタートを切りました( ´△`)

今日は現在の滝川サバゲーフィールドの状況と今後、考えている事をブログに書きたいと思いますd=(^o^)=b

「フィールド入り口付近」
春の滝川サバゲーフィールドの巻
今後、シューティングレンジだった場所をスタート地点に変更!
合わせて、手前にも塹壕トーチカを作成する予定(*´∀`)♪
フィールドが若干、広くなりますd=(^o^)=b

「ツリーハウスから」
春の滝川サバゲーフィールドの巻
中央付近はまだ若干、雪が残っています(´д`|||)

「A拠点」
春の滝川サバゲーフィールドの巻
今年はもう少し外周と立ち上げをしっかり作り上げて行きたいと思っています。

「ツリーハウス付近と観戦櫓付近」
春の滝川サバゲーフィールドの巻

春の滝川サバゲーフィールドの巻

「線路側通路」
春の滝川サバゲーフィールドの巻
今年は通路に固定でバリケードが設置出来る事になったので、戦略性も変わるかなと思います。

「塹壕陣地」
春の滝川サバゲーフィールドの巻

春の滝川サバゲーフィールドの巻

春の滝川サバゲーフィールドの巻

春の滝川サバゲーフィールドの巻
塹壕内はまだぐちゃぐちゃでしたが、今年も要所になること間違いなし!
塹壕陣地を使った攻防戦などやって行きたいですね( ☆∀☆)
今はブッシュがありませんが、落下に注意www

「barと塹壕からの視点」
春の滝川サバゲーフィールドの巻

春の滝川サバゲーフィールドの巻
まだブッシュが無いので見通し良好ですが、夏場は濃いブッシュに視界も悪くなるので油断大敵!

「新シューティングレンジ予定地」
春の滝川サバゲーフィールドの巻
今まで工場側(土手下)のエスケープゾーンを50メートルのシューティングに変更します。その為、工場側にも新たに防護ネットを設置。ゲーム中でもシューティングレンジが使用出来る様になりますヾ(´ー`)ノ

その他にも、バリケードの増設、平坦なフィールドに起伏を持たせ、立体的に出来たら良いなと思っています。後は両端の通路繋ぐキャットウォークも検討しています(^-^)/

4月はフィールド整備の為、定例会はお休みして5月の再開に向けて頑張って行きますので、今年度も滝川サバゲーフィールドをよろしくお願いしますm(__)m












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。